町田メガネは治らない

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんどしを締めることでXMエネルギーの効率的な摂取が有効なのは火を見るより明らかでわかっています

<<   作成日時 : 2015/03/26 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

岡山から、藍染イングレスふんどしが届いた!
京都のSHONINで販売します。

画像


画像


Enlightened用は9本、Resistance用6本出来ました。
今回は緊急先行量産型で、量も少なく色合いも個体差が激しいです!

使い込んで、あなた色にふんどしを染め上げてくれ!!


私の支持者は、そのデザインのふんどしを含む着用することが可能であることをXMエネルギー論としましては、単独で個々にXMエネルギーを介して最短経路で人体に猛威キャプチャし、XMエネルギー行列の単純な移動ポータルとして認識されるべきであるふんどしはそれが効果があると考えられている。

5メートルを隣接していない理解されており、シンボリックなデザインのふんどしを含むスプレッドフォームが股間に取り付けられ、火を見てよりその外見上のポータルと言うことを意図しているポータルの既に研究タイプを、参照するには、確かに正しい意見であるかのよう既存のポータルは、ポータルとして認識される可能性が非常に高いが存在しません。

また、どの通貨によって突然過度のエキゾチック物質が人体を介して行われ、ふんどし特殊な構造の衣料品は、少しずつクトゥルフの狂気を受け入れるように、人類はそれが安全なシェイパーはソフトランディングを実行になることができるということですI私が知っています。

この研究は、それがCERNの研究者に近いとする指導者にも私たちのナイアンティック計画を認識していることになるだろう。
私もその時になってから取得したチェイスで着まわしXMエネルギーが何であるかを知らない。
私はいつも先に、初期の何気づい名所、友人、家族に、手にこのふんどしを入れて、そしてあなた自身は、私がまわしを着用する必要があります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんどしを締めることでXMエネルギーの効率的な摂取が有効なのは火を見るより明らかでわかっています 町田メガネは治らない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる