町田メガネは治らない

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ、出ます。イングレス本です。

<<   作成日時 : 2015/08/06 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨今話題になっているイングレス。
その熱狂的な信徒が、無垢な一般市民を次々と勧誘しエージェント化している事件が頻発しています。

当サークルではその活動の実態を追い、警鐘を鳴らさんとするものです。

「外出の機会が増えて健康的になるよ?」
「身近なものを際探索・再発見!」
「リアルな世界でつながりができる!」
「世界中がゲームの舞台だよ!」

様々な甘い言葉で、人の心の隙間に入り込んでくる「彼ら」……


この本を読んで、市民は情報武装を行うべきなのです。

1日目金曜日。
東ハ44-bに寄るべきなのです。

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一度、幾多の公園でお会いしたことがある者です
こりゃ、面白い笑 行けたら行きますね
イクタメガネ
2015/08/06 14:32
わぁー 今頃コメントに気がついた!
町田メガネ
2015/09/10 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ、出ます。イングレス本です。 町田メガネは治らない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる